外国の旅行客から [日記]

インド旅行の情報をインターネットで調べてみましょう。
決してスムーズな旅にはならないと思ってしまいませんか。
本当にそうなのでしょうか。
インドの人口は日本の10倍ですから、いろいろな人がいて当たり前ですね。
中にはしつこくないインド人もいるかもしれませんが、それは例外だと思って間違いないでしょう。
インド人の所得水準は低く、貧困がベースにあるのです。
さて、インド旅行に行く時はホテルのことを調べておきましょう。
単に宿泊するだけならば、ホテルはたくさんあります。
予約なしでも十分です。
しかし、中の設備が違ったり、宿泊費が違ったりしますから、どこでもいいわけではないのです。
インドの衛生状態はあまり良くないことは知っているでしょうか。
特にトイレ事情は最悪ですね。
ホテルの宿泊費は150ルピーもあれば十分おつりが来ます。
日本円にして約400円ぐらいでしょうか。
ホテル内の接客サービスは問題ありませんね。
気を付けなければならないのはホテルを出てからなのです。
ちょっと高級なホテルの場合はビジネスマンなどを相手にしていることもあり、ビジネスに必要なサービスはたいていあります。
インターネットもできますから、情報が必要な時には重宝するでしょう。
インド旅行を女性が一人でするケースも多いようですね。
本当に冒険ですよ。
身の危険を感じることはないかもしれませんが、インド人とのやり取りに疲れてしまうことは間違いないでしょう。
彼らにとっては外国の旅行客からお金と巻き上げることは日常的なことと思っているからです。

FX 売買シグナル

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。