お得感満載のお店です [日記]

そこで出される大島金時ミルククリームわらび氷、お値段は800円です。

これが絶品なんですよ~。

しかもなにか一つ注文するとういろうが必ず一個付いてくるのでお得感満載のお店です。

沖縄産の黒砂糖を使っていて、中にはこちらの名物であるわらび餅が隠れていて、ミルクが上からたっぷりかけられており、一番上にはバニラアイスクリームがドーン!と乗ってきます。
かに王国 毛がに6杯セット


共通テーマ:日記・雑感

ありきたりですみません… [日記]


両親には少ないですが感謝の気持ちとともに100万円を。
老後に使うなり、趣味に使うなり自分の為に使ってほしいなぁと思います。孫の為に使ってしまいそうですが(笑)

そして最後は夢のマイホームの頭金の足しにさせてもらいたいと思います。
いつも考えている宝くじ当選したら…☆私の使い道は以上です(^o^)丿



沖縄 格安航空券

共通テーマ:日記・雑感

アラジンの魔法のランプ [日記]


願いを三つだけかなえてやろう・・・。魔法のランプに願うなら、願いの数を増やして欲しいと願うかもしれません。
1000万円の宝くじの中からまた、欲張りな私は、宝くじ購入代金に多額を当てると思う。現実的にいろいろ使い道を考えてみたが、マンションを買うには足りず、老後の資金にするには夢がなさ過ぎるかなと思う。一度にそんな大金を手にいいれたことがないので、使い方がよく分からないというのもある。今の生活に少し贅沢をブラスする程度しか思いつかない。ちょっと高い和牛を食べてみるとか、珍しいお酒を飲んでみる、ブランド品の購入など、ありきたりな夢しか思いつかない。


足痩せ エルセーヌ

共通テーマ:日記・雑感

好きな珈琲を楽しむ [日記]

私は珈琲が大好きです。
日頃はインスタントで済ませることも多いのですが、
月に一回、給料日には行きつけの珈琲専門店でお気に入りの豆を挽いてもらっています。高いので少ししか買えませんが、
それでも充分です。私のプチ贅沢です。

特に頑張った日、くたくたに疲れた日、いいことがあった日、ものすごく落ち込んだ日など特別な日用なのです。


ヒルズダイエット

共通テーマ:日記・雑感

運動会の思い出 [日記]

私のおばあちゃんは、高齢出産で母を産み、
私が小学生の時は、もうかなりヨボヨボでした。

運動会には、父とおばあちゃんがきてくれたのですが、
私はとても寂しかったです。

周りはやっぱり両親が来ていたり、私は母が大好きで、
いつも母にべったりだったので、当日も憂鬱でした。

プラチナ電子ローラーリファ 効果別の選び方


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。