アラジンの魔法のランプ [日記]


願いを三つだけかなえてやろう・・・。魔法のランプに願うなら、願いの数を増やして欲しいと願うかもしれません。
1000万円の宝くじの中からまた、欲張りな私は、宝くじ購入代金に多額を当てると思う。現実的にいろいろ使い道を考えてみたが、マンションを買うには足りず、老後の資金にするには夢がなさ過ぎるかなと思う。一度にそんな大金を手にいいれたことがないので、使い方がよく分からないというのもある。今の生活に少し贅沢をブラスする程度しか思いつかない。ちょっと高い和牛を食べてみるとか、珍しいお酒を飲んでみる、ブランド品の購入など、ありきたりな夢しか思いつかない。


足痩せ エルセーヌ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。