アラジンの魔法のランプ [日記]


願いを三つだけかなえてやろう・・・。魔法のランプに願うなら、願いの数を増やして欲しいと願うかもしれません。
1000万円の宝くじの中からまた、欲張りな私は、宝くじ購入代金に多額を当てると思う。現実的にいろいろ使い道を考えてみたが、マンションを買うには足りず、老後の資金にするには夢がなさ過ぎるかなと思う。一度にそんな大金を手にいいれたことがないので、使い方がよく分からないというのもある。今の生活に少し贅沢をブラスする程度しか思いつかない。ちょっと高い和牛を食べてみるとか、珍しいお酒を飲んでみる、ブランド品の購入など、ありきたりな夢しか思いつかない。


足痩せ エルセーヌ

共通テーマ:日記・雑感

好きな珈琲を楽しむ [日記]

私は珈琲が大好きです。
日頃はインスタントで済ませることも多いのですが、
月に一回、給料日には行きつけの珈琲専門店でお気に入りの豆を挽いてもらっています。高いので少ししか買えませんが、
それでも充分です。私のプチ贅沢です。

特に頑張った日、くたくたに疲れた日、いいことがあった日、ものすごく落ち込んだ日など特別な日用なのです。


ヒルズダイエット

共通テーマ:日記・雑感

運動会の思い出 [日記]

私のおばあちゃんは、高齢出産で母を産み、
私が小学生の時は、もうかなりヨボヨボでした。

運動会には、父とおばあちゃんがきてくれたのですが、
私はとても寂しかったです。

周りはやっぱり両親が来ていたり、私は母が大好きで、
いつも母にべったりだったので、当日も憂鬱でした。

プラチナ電子ローラーリファ 効果別の選び方


共通テーマ:日記・雑感

コンビニで衝動買い [日記]

こんにちは、コンビニはよく利用しています。
自宅の近所にあり、歩いていけるのでタバコや小腹が空いた時等に行って買い物をしています。
24時間空いていますので、時間を気にしなくて良いので何時でも行けて便利です。
しかし、コンビニへ行くとついつい必要な物意外購入してしまいます。
タバコだけを買いに行ったつもりが、会計時にレジの隅にある大福やスイーツに目が行き、ついつい手を出してしまいます。


派遣登録 テンプスタッフ

共通テーマ:日記・雑感

日時計ってスゴイ! [日記]

自分の指で自分の両頬を撫でて、髭を感じる瞬間ほど寒気がする時は有りません。

暇さえあれば、随時ヒゲを剃りたいと思うのです。
運命の出逢いに備えたいです。
昔の人は日時計を考えたのですから、無人島に時計が無くても
私もどうにかできるかもしれません。
行き先の無人島に、どうやって日陰を作るかは課題となりますが、
どうにかできると信じます。

美顔器 比較


共通テーマ:日記・雑感

子供と病気 [日記]

あれから月日は流れ、この春から息子は年長さんに進級しました。年長さんになってから今まで、幼稚園は一度もお休みせず、元気に通っています。
今でも体は細いですが、あの頃と比べると、随分、心身ともにたくましくなった気がします。

息子が病気をする度にうろたえ、涙していたあの頃の自分に言ってあげたいです。
「大丈夫!こどもは必ず成長するから!」


パソナキャリア 転職



共通テーマ:日記・雑感

いつまでも変わらずいてほしい [日記]

寝てる時にブッとしている後ろ姿は一応女子なのにもう小さいおじさんにしか見えません!(笑)

だけどそこが可愛くてたまらないのです♪

話かけると首をキョロキョロかしげる仕草もキュンキュンしちゃいます(*^^*)

我が家に笑いを運んでくれる癒し犬、いつまでも元気に変わらずこの姿を見ていたいです。


リファ 効果


共通テーマ:日記・雑感

流行っているから [日記]

だから定価で買うのはちょっとね…
それに一口味わったりすると、「もういいや」って思う性分なので、
それで十分。

なんていうか…
それが必要なんじゃなくて、
なんか流行っているから、ちょっと話題に入ってみたい。
そんな感じなのかも。

まあ、ダイエットなどが関係ない体重と健康状態だから、
それだけで十分なのかもしれませんね(笑)

人材派遣

共通テーマ:日記・雑感

クリエイト [日記]

ホームページでは、NMB48パッケージが過去に有ったようです。
コラボパッケージは、2013年2月19日の発売だったようです。
まったく知りませんでした。
一度でも、お目にかかりたかったです。

かるじゃがは、なぜか他の店だと高いです。
クリエイトは、随時同じ商品を扱っていないような気がします。
かるじゃがはクセになります。
クリエイトは、地元に5店舗以上有るような気がします。

ブルーベリーアイ 効果

共通テーマ:日記・雑感

昔とった杵柄です [日記]

中学と高校のとき、部活動に入ってました。
毎日月~金2時間以上の練習を頑張ってました。あの頃は当たり前でしたけど、今考えると毎日学校で授業を受けてその後2時間以上って、今出来ないなーと思っちゃいます。
若さってそこか!と思いました。イマドキの子供もとっても日々忙しくしているのをみると大変だなーと思いますが、きっと「出来ちゃう」んですよね。土曜日も学校に行っていたんですよね。午前中で帰るとは言え、その後も中学も高校のときも弁当持参で4時位まで頑張ってましたねー。今は土日は学校も休みで、二日間も休みがるのでうまくいけばプチ旅行まで可能なくらいですが、何も予定がないと却ってダラダラと自堕落な時間を過ごしてしまい、なんてもったいない!と思ってしまいます。おすすめのチャットレディー


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。