前の10件 | -

部分的に遮る [日記]

冷房で涼しいのは快適なのですが、一番冷えてしまうのは寝ている時。

私はリビングの冷房をつけ、
ひと続きになっている和室に布団を敷いて寝ています。
そのまま寝てしまうと冷房の風がまともに体に当たってしまうので、
寒くて寝つけないことも。

そんな時に私が行っている冷え対策は、冷房の風を部分的に遮ること。
ふすまがない時は、間仕切りで風を遮ることもできます。

赤ら顔 人気ランキング

共通テーマ:日記・雑感

レギンス [日記]

ワンピースの下にレギンスを履こうと考えて購入したのにあんなに薄かったら下着が見えてしまうと思い
履いてでかけようと言う気が起こりませんでした。
なんでもっと確かめたり1枚だけ購入するなどをしなかったのだろうと思いました。
やはり口コミなどをみたりすることも大切だと思います。
中身を空けることができない時ほど考えるべきだと思いました。

草花木果どくだみは、ニキビ対策のスキンケア


共通テーマ:日記・雑感

我が子を信用するのもいいけど [日記]


母親はどうしても我が子は絶対に悪くないと考えるので、トラブルになりがちです。
ゲーム機を明らかに自分の子供が取っていたとしても、絶対に認めたくないママがいました。
こちらから何度それは我が家に来たときに、あなたの子供が持って帰ったと言っても、「我が家でも半年前に同じゲームがなくなったから」とか「名前を書いてないからわからない」とかいってなかなか返してくれませんでした。


草花木果 トライアル

共通テーマ:日記・雑感

メガネが好き [日記]

私はメガネが好きで仕事用で3本、プライベート用で5本くらいメガネを持っていますが、それだけ持っていても人が持っていたり、雑誌などで紹介されていると欲しくなってしまうことがあります。
しかし、地方に住んでいる為、必ずしも同じ物を入手することが出来ないということやその物が高すぎるということ等から、欲しいと思ったものと似ているデザインの物を買うことも多く有ります。

ヒルズダイエット


共通テーマ:日記・雑感

山歩きに夢中 [日記]


最近夢中になっていることは、山歩きです。特に川や滝が流れている山間部を歩くのが好きです。川のせせらぎや鳥の鳴き声を聞きながら歩くのはとても気持ちが良く、気分転換にもなります。山の頂上を目指す登山も好きですが、私は山歩きをして綺麗な川や滝、そして森の写真を撮ることに夢中になっています。昼時の時間帯には山が明るく照らされて、まんべんなく見渡すことができます。夕暮れ前の風景もまたキレイです。



住宅ローンは住信SBIネット銀行

共通テーマ:日記・雑感

お互いに労う事 [日記]

家事と子育てを両立させる為には、男性の協力も必要なのです。
出勤時間等の関係で、保育園の送迎は無理だとしても、明日の保育園の準備や女性がもし夕ご飯等を作っているのであれば、買い物は男性が、等という風に分担して出来る事はたくさんあります。
共働きだからこそ、疲れている事をアピールするのではなく、お互いに労う事が両立させる1番の近道です。

男性看護師 求人

共通テーマ:日記・雑感

いい方だろうか? [日記]


とりあえず、1万円自分のお金じゃなくて、使ってもいいとなれば、間違いなく増やそうとする。
生活に困っていれば、必要なものを買ったり、支払に使ったりするかもしれないが、、、笑


うまくいって、お金が10万円くらいになったとする。
でも、時間は取られてしまった。
半日残ってたら、いい方だろうか?半日残っているということにしよう。

10万円を半日、なにしようか?
旅、お買い物、高級料理、などがぱっと思いつくのだが、ここでも自分のお金ではない。

ともなると、ものすごく日常から、かけ離れた経験をしてみたくなる。

サーキットを貸し切って、レース用の車で、好きなように走ってみる。
ヘリコプターを借りて、操縦さしてもらう。
超有名人と、銀座辺りでお酒を飲む、お買い物を一緒にする。

そんなことを、1万円あれば、やってみたいと思う。



ベジーデル酵素液 半額


共通テーマ:日記・雑感

ストレス発散 [日記]

痩せられてストレス発散できるっていいと思いませんか。
ウォーキングは、大体40分ぐらい歩いています。
3日に一回のペースで続けていますが、ウォーキングをしない時には、半身浴をしています。
半身浴は20分ぐらい入っていると、汗がダラダラ出て、毛穴も開いてくるんですよ。
肌もスベスベになるし、高いボディローションも不要です。
ストレス発散は、やっぱり体を動かすことが一番だと思います。

にきび跡対策

共通テーマ:日記・雑感

お得感満載のお店です [日記]

そこで出される大島金時ミルククリームわらび氷、お値段は800円です。

これが絶品なんですよ~。

しかもなにか一つ注文するとういろうが必ず一個付いてくるのでお得感満載のお店です。

沖縄産の黒砂糖を使っていて、中にはこちらの名物であるわらび餅が隠れていて、ミルクが上からたっぷりかけられており、一番上にはバニラアイスクリームがドーン!と乗ってきます。
かに王国 毛がに6杯セット


共通テーマ:日記・雑感

ありきたりですみません… [日記]


両親には少ないですが感謝の気持ちとともに100万円を。
老後に使うなり、趣味に使うなり自分の為に使ってほしいなぁと思います。孫の為に使ってしまいそうですが(笑)

そして最後は夢のマイホームの頭金の足しにさせてもらいたいと思います。
いつも考えている宝くじ当選したら…☆私の使い道は以上です(^o^)丿



沖縄 格安航空券

共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。