部分的に遮る [日記]

冷房で涼しいのは快適なのですが、一番冷えてしまうのは寝ている時。

私はリビングの冷房をつけ、
ひと続きになっている和室に布団を敷いて寝ています。
そのまま寝てしまうと冷房の風がまともに体に当たってしまうので、
寒くて寝つけないことも。

そんな時に私が行っている冷え対策は、冷房の風を部分的に遮ること。
ふすまがない時は、間仕切りで風を遮ることもできます。

赤ら顔 人気ランキング

共通テーマ:日記・雑感

レギンス [日記]

ワンピースの下にレギンスを履こうと考えて購入したのにあんなに薄かったら下着が見えてしまうと思い
履いてでかけようと言う気が起こりませんでした。
なんでもっと確かめたり1枚だけ購入するなどをしなかったのだろうと思いました。
やはり口コミなどをみたりすることも大切だと思います。
中身を空けることができない時ほど考えるべきだと思いました。

草花木果どくだみは、ニキビ対策のスキンケア


共通テーマ:日記・雑感

我が子を信用するのもいいけど [日記]


母親はどうしても我が子は絶対に悪くないと考えるので、トラブルになりがちです。
ゲーム機を明らかに自分の子供が取っていたとしても、絶対に認めたくないママがいました。
こちらから何度それは我が家に来たときに、あなたの子供が持って帰ったと言っても、「我が家でも半年前に同じゲームがなくなったから」とか「名前を書いてないからわからない」とかいってなかなか返してくれませんでした。


草花木果 トライアル

共通テーマ:日記・雑感

メガネが好き [日記]

私はメガネが好きで仕事用で3本、プライベート用で5本くらいメガネを持っていますが、それだけ持っていても人が持っていたり、雑誌などで紹介されていると欲しくなってしまうことがあります。
しかし、地方に住んでいる為、必ずしも同じ物を入手することが出来ないということやその物が高すぎるということ等から、欲しいと思ったものと似ているデザインの物を買うことも多く有ります。

ヒルズダイエット


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。