So-net無料ブログ作成

昔とった杵柄です [日記]

中学と高校のとき、部活動に入ってました。
毎日月~金2時間以上の練習を頑張ってました。あの頃は当たり前でしたけど、今考えると毎日学校で授業を受けてその後2時間以上って、今出来ないなーと思っちゃいます。
若さってそこか!と思いました。イマドキの子供もとっても日々忙しくしているのをみると大変だなーと思いますが、きっと「出来ちゃう」んですよね。土曜日も学校に行っていたんですよね。午前中で帰るとは言え、その後も中学も高校のときも弁当持参で4時位まで頑張ってましたねー。今は土日は学校も休みで、二日間も休みがるのでうまくいけばプチ旅行まで可能なくらいですが、何も予定がないと却ってダラダラと自堕落な時間を過ごしてしまい、なんてもったいない!と思ってしまいます。おすすめのチャットレディー

とても嬉しそうです [日記]

しかし彼の実家にお泊まりをするので、基本的に滞在費はただです。それがとても助かっています。

彼自身は出かけるのがあまり好きではなく、旅行に行くとなってもあまり乗り気ではないです。しかし、沖縄に関しては実家に久しぶりに帰れる喜びもあって、とても嬉しそうです。今後もどこにも出かけなくても、沖縄には連れて行ってもらえそうです。
ツインエレナイザー 効果

主人とミスチルの思い出 [日記]

私は主人と8年付き合ってやっと結婚しました。
結婚するまで本当に色々大変で何度も別れ話が出たり、喧嘩になったりしました。
それでもいつも二人でたくさん話をして解決をし、次の日には笑って会えていました。
それだけお互い失いたくない存在でした。

彼はミスチルが大好きで、彼の車に乗るといつもミスチルが流れていました。
ミスチルの独特な曲の流れや声が彼との時間を思い出させてくれる、そんな思いからか彼と会えない日は自宅でミスチルを聴き彼を思い出していました。

元々ミスチルに興味がなかった私も彼の影響でミスチルを聴くようになり、全曲覚えてしまうほど毎日聴いていました。
中でも「Drawing」と言う曲がとても好きでした。


エトヴォス 口コミ

防犯面でも心配 [日記]

それに階も2階でセキュリティーシステムもない為、防犯面でも心配でした。
そんな家に家賃を払い続けるというのも勿体ないとも思いました。

将来子供が出来るとどうせ引っ越すとするなら身軽な2人のうちに購入、引っ越しを終えた方が良い、新しいマイホームで新婚生活もスタートできる、我が家はそんな理由で新居購入に至りました。

ミスパリ 料金

雪印北海道 さけるチーズ [日記]

私が好きな、手頃な価格のチーズです。

雪印北海道、さけるチーズをついつい買ってしまいます。

商品の大きさが、ちょうど良いです。

コンビニで買う際は、ほぼ即座に食べてしまいます。

お酒を飲みたくなります。



あの、チーズを割いたときの見た目が大好きです。

トリア 脱毛器

履歴書をたくさん書きました [日記]

もう宝くじのような感覚で、大学4年生のころは履歴書の大量生産をしていました。
しかし、履歴書は企業によって内容を書き換えないといけなかったり、ひと文字ひと文字丁寧に書かなくてはいけないため、1日に書ける履歴書はせいぜい4枚くらいでした。でも、ありったけの企業に履歴書を送付するので、一生懸命書いた履歴書はすぐに無くなりました。
そして、その中から書類審査に通るのも一握り。本当に大学4年の頃の思いでは、ひたすら履歴書を書いていた思い出しかありません。でもそれも、社会人になるための試練だったのかなと今は思っています。

草花木果 トライアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます