ハプニング [日記]

まあ文句を言っても仕方ないので航空会社から渡された食事券でお腹を満たし、読書をして時間をつぶしていると空港内のアナウンスで離陸予定が18時頃になります、との事。

そのうちに、近くのホテルへ私達ツアー客を運び、今夜はフライトできないのでこちらにお泊り下さいとの事。
飛行機が飛ばない事より何より航空会社の対応の悪さに腹が立ちました。

その後無事にセブ島へ出発しバカンスを楽しんだのですが、このハプニングの方が思い出に残っているかも(笑)。"

ビーグレン 感想

共通テーマ:日記・雑感

たまにウォーキングをすると [日記]

近所にちょうど良いウォーキングコースがあるんですよね。川沿いのコースで、風が気持ち良く、景色を楽しみながら行うことができます。日ごろ運動をしていないので、たまにウォーキングをすると筋肉が張っていることが分かります。
ツインエレナイザー 効果


共通テーマ:日記・雑感

今年もやってくる花粉症 [日記]

もともとアレルギー性鼻炎で、年中鼻水には悩まされているのですが、特に花粉症の季節は症状が悪化して辛いです。
体質改善が必要と思い色々な食品を試していますが、これは症状が改善したかもと期待できたものがありました。
それはヨーグルトと甜茶です。
ヨーグルトを毎朝食べていたのですが、いつもより鼻の症状が落ち着いていたように思います。


エスピル 効果


共通テーマ:日記・雑感

資格取得 [日記]

英語でも簿記どもファイナンシャルプランナーでも何でもいいと思っています。
もちろん収入につながるような資格であれば最高ですが、そうでなくてもとにかく脳ミソを使うためにも資格取得に取り組みます。

人生は死ぬまで勉強です。学ぶことをやめた途端、人生は終わってしまう気がします。
何かやり遂げた証を残したいので資格取得はうってつけだと思っています。

ミスパリ 料金

共通テーマ:日記・雑感

他の人にはできない仕事をこなしたこと [日記]

仕事で嬉しいのはやはり褒められるということです。以前に分析が必要な仕事をやっていて大変苦労していることがありました。
まわりのチームメンバーはどちらかというと完全に営業よりでありパソコン操作もそこまで得意ではなく、複雑なエクセル計算式を使いこなしたりアクセスを使ってDBを作ったりということが苦手というメンバーでした。
トリア 脱毛器


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。