叩き台に近い形で作成にあたります [日記]

オペレーターの人選が終わったら、次はトークスクリプトの作成に入ります。
当然、このトークスクリプトは経験によって蓄積されるデータなので、最初は必ずしも完璧ではありません。
まずはそのプランに適合している過去のデータを利用し、叩き台に近い形で作成にあたります。
その後、実際にオペレーションを行い、最適なデータの元に新たなトークスクリプトを完成させていく事になるでしょう。
また、それに伴い、ヒヤリングシートやオペレーション資料といったものも作っていきます。

これらの準備が終わると、次はテスト・オペレーションを行う事になります。
簡単にいえば、模擬試験や予行練習ですね。
作成されたトークスクリプトやオペレーション内容が現行プランに相応しいかどうか、最終チェックを行います。
ここで細かい修正が行われた後、実際にテレマーケティングが始まります。


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