目立たないシックカラーも魅力的 [日記]

札入れと小銭入れがあり、他にもカードポケットが12、ファスナー式のポケットもあって収納力に優れた長財布です。

「コインウォレット」。
同じくオプアートのデザインで、コンパクトな二つ折り財布です。
コンパクトなので持ち運びに便利で、小さいカバンにも収納できそうな財布です。
内側には札入れ、小銭入れ、カードポケットがついていて必要な機能だけをつけたシンプルな財布です。
ブラック、ネイビー、グレーなど汚れが目立たないシックカラーも魅力的です。

「スクエアコインケース」。
レザーにオプアートのデザインを型押ししたコインケースです。
ボックスタイプで大きく開くため、中が見やすくて使いやすいです。
コンパクトなサイズなので、バックやスーツのポケットなどに収納しやすいと思います。
色合いもシックなものを揃えているので落ち着きがあって、汚れが目立たないです。

「ブレストポケットウォレット」。
オプアートレザーの上品なデザインの長財布です。
内側にはカードポケットが14あってカードポケット、マチつきの小銭入れなどもあるので見た目はスマートでも収納力は抜群です。
全体的にシックな色合いを揃えているので汚れも目立たなくて長く使える財布となりそうです。

高額 バイト
葉酸サプリメント
パワーストーン ブレスレット


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。