「コオリネコ」は、 [日記]

「CosmoNavi」と相互リンクしている「CosmoNetShop」に登録されている“ハンドメイドジュエリー”のお店を紹介します。

「コオリネコ」は、原石からハンドメイドジュエリーやルース(裸石)まで扱う天然石のお店です。それでは、コオリネコで販売されいるジュエリーを紹介します。

「パイライトインクォーツ」は、金箔のような“パイライト”が、透明度の高い水晶の中にフワンと浮かんでいます。デザインについても、結晶のイメージをリンクさせています。蒔絵のように浮かぶ自然の芸術、パイライトインクォーツの美しいペンダントはいかがですか。

「ラブラドライトネックレス」は、贅沢でゴージャスな大人のネックレスです。シックですがパッと目を引く存在感のあるネックレスに仕上がっています。「ラブラドライト」は、ピンク色やオレンジ色、ゴールド、青色、無色のものなどさまざまな色があります。古来、太陽と月を象徴し、根気強く実行する力を養って、信念を貫くよう導くパワーがあると伝えられています。

「大粒淡水パールのブレスレット」は、美しい小粒の淡水パールと明るい色のトルマリンの組み合わせで上品・華やかに、また、18Kのホワイトゴールドのビーズを使用することで高級感を演出しています。

世界に1つのジュエリーを求めている方は、コオリネコのオリジナルジュエリーがおすすめです。まずは、CosmoNaviからCosmoNetShopへ入ってください。

楽天銀行 カードローン


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。