青汁には様々なタイプが [日記]

口コミを参考に青汁を調べていると、青汁には様々なタイプが存在していることが分かります。
「あの口コミでは○○のタイプが良いとおすすめされたけれど、実際はどうなのだろう?」
そんな貴方のために、今回は青汁を形状別に見て行きましょう。

「冷凍タイプ」液状の青汁を冷凍した種類で、新鮮さが最大の特徴です。
数ある青汁の中でも一番栄養がぎゅっと濃縮されているので、本格的な青汁を飲んでみたい人には一番おすすめです。
ただし、このタイプは青汁独特の強いクセがあるために、多少飲みにくい傾向があるので注意です。

「粉末タイプ」青汁を乾燥させることで、粉末化した物です。
形状別では一番一般的な種類と言えるでしょう。
冷凍タイプの物とはほとんど栄養価が同等なのに、水に溶かして混ぜて飲むだけという非常に手軽なところが人気となっています。
味に関しても非常に飲みやすいようブレンドされているものが多数あり、青汁独特の味が駄目だと言う人でも美味しく飲むことができるのが最大の利点です。

「サプリメントタイプ」俗に言う錠剤タイプの青汁を指します。
粉末タイプのものに比べさらに気軽に飲めることが特徴です。
また日頃からの携帯にも便利な点から、近年ではこのタイプの青汁が多数市場に流れるようになってきました。
錠剤を水で流し込むだけなので、青汁独特の苦味を感じることもありません。
青汁の味がどうしても駄目な人や、外出時にも気軽に飲みたい人におすすめできる青汁です。

「フリーズドライタイプ」は青汁を凍結させ、さらに真空状態で乾燥させたものを指します。
インスタント食品の様にお湯を上からかけたり、水で戻したりすることで飲めるようになります。
高熱処理を行わないため、素材の栄養素を壊すことが少ないので、青汁が持つ栄養価をそのまま取ることができます。

「ジュースタイプ」は一般的なジュースと同様に、液体のままペットボトルで保存されるタイプの青汁です。
冷蔵庫に入れて管理すれば、冷たいジュースを飲むような感覚で摂取することができます。
青汁の素材がそのまま単品で使われるより、様々な野菜がブレンドされたミックスジュースに味わいが近く、水分の補給もかねて美味しく気軽に飲める事が最大の特徴です。

紹介予定派遣
ツインエレナイザー
埋没毛


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。