我が子を信用するのもいいけど [日記]


母親はどうしても我が子は絶対に悪くないと考えるので、トラブルになりがちです。
ゲーム機を明らかに自分の子供が取っていたとしても、絶対に認めたくないママがいました。
こちらから何度それは我が家に来たときに、あなたの子供が持って帰ったと言っても、「我が家でも半年前に同じゲームがなくなったから」とか「名前を書いてないからわからない」とかいってなかなか返してくれませんでした。


草花木果 トライアル

共通テーマ:日記・雑感
メガネが好きレギンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。