ハプニング [日記]

まあ文句を言っても仕方ないので航空会社から渡された食事券でお腹を満たし、読書をして時間をつぶしていると空港内のアナウンスで離陸予定が18時頃になります、との事。

そのうちに、近くのホテルへ私達ツアー客を運び、今夜はフライトできないのでこちらにお泊り下さいとの事。
飛行機が飛ばない事より何より航空会社の対応の悪さに腹が立ちました。

その後無事にセブ島へ出発しバカンスを楽しんだのですが、このハプニングの方が思い出に残っているかも(笑)。"

ビーグレン 感想

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。