日本の美しい資源 [日記]

自分の住んでいる市の自治体が
いくら一生懸命に管理をしていても、
川は他市とつながっています。
その市が廃棄物の管理をずさんにし、
さらには水の管理までも放置気味であるという
事実があることを報道で知りました。

他の市に流れていくものなので、いいや、
という考えではなく、近隣、さらには国内全体で、
日本の美しい資源の一つである水を
協力して守っていかなきゃダメだろうと、
その事実を聞いたときには幼心にそのように思い、
少し悲しくなったのを記憶しています。

トリア 口コミ

共通テーマ:日記・雑感
マクドナルドの最初は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。