炭酸ガスが体内に入ると [日記]

老化現象を緩やかにしてあげることは出来ますね。
老化を止めるのではなく、その直線を、緩やかな線にすることが、アンチエインジングなのです。

炭酸パックはこのように、お肌にとって、素晴らしく効果的な化粧品ですが、炭酸自体も、私たちの身体にとって、とても良いものなのです。
炭酸と言うと、どうしても、サイダーとかコーラとか、身体にあまり良くないイメージがありますよね。
ですが、本来、炭酸は、身体の疲労回復を手伝ってくれる優れた成分なのです。

体は運動などをすることにより、疲れを感じますが、これは、疲労物質が身体に出来るからです。
その物質、乳酸と水素イオンが体に溜まることによって、疲労を感じます。
ですから、逆にすると、乳酸と水素イオンが体内になければ、疲労感がないということになります。
イコール、身体は元気ということですね。

この物質を取り除く効果があるもの、それが、炭酸パックなどに使われている炭酸なのです。
炭酸で疲労回復するということは、方法的に何も難しいことはなく、身体に取り入れる際は、とても簡単です。
炭酸水を飲めば良いのです。

炭酸ガスが体内に入ると、水素イオンと結びついて中和します。
これだけで、疲労回復には効果的なのです。
疲労がたまると、体調不良となったり、老化減少を引き起こしたり、アンチエイジング対策には、疲労は大敵です。
炭酸水を飲んで、体を中和して、体内を弱アルカリ性の状態にすることで、疲労回復効果があり、同時にアンチエインジングにもなるということです。

SK2
乾燥肌用 化粧品
ムダ毛処理


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。