二人ともある程度 [日記]

お手ごろのシルバーから、お高いプラチナまで、素材だけでもいろいろありますね。
また、デザインも、ストーンが入っているものから、柄が入っていたり、シンプルだったり、目移りするくらいショップにはたくさんの指輪が並んでいます。
太いかっこいいデザインのもの、細くておしゃれなもの、リングもいろいろあります。

ペアリングを一緒に探すのでしたら、二人ともある程度「こんなリングがいいな」と言う希望があるでしょう。
例えば、会社や学校に行くときも、お休みの日も、ずっとその指輪を着けていたいのなら、派手やごついものでは似合いませんよね。
そうなれば、細くてシンプルなペアリングが良いでしょう。
個性的だったり、派手だったりすると、飽きてきてしまいますから、長く身に着けるのなら、シンプルなデザインにしましょう。
そして、シンプルな指輪でしたら、洋服も選びませんから、カジュアルなときも、スーツなどフォーマルなときも、いつもつけていられるでしょう。
いろいろな服に合わせやすいペアリングを選ぶことも、ずっと身に着けていられる秘訣です。

反対に、仕事や学校では指輪はつけないけれど、出かけるときだけつけたいという人なら、多少、個性的な目立つリングでも良いかもしれません。

ルチルクォーツ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。