自信のある靴用の消臭スプレー [日記]

「これでダメならもうあきらめてください」というほど効果に自信のある靴用の消臭スプレーが「スーパーフットブライトン」です。
スーパーフットブライトンは靴の中で発生する嫌な臭いを消すことができるインターネット限定の消臭スプレーです。
スーパーフットブライトンは無臭の消臭スプレーで、開発者が驚くほど瞬間的に強力消臭することができます。
靴を履く前に靴の中にスプレーしておけば、臭い予防をすることもできます。
その日の状況で事前に使ったり、事後に使ったりして使い分けができます。
高い消臭力の秘密は「グラフト重合高分子吸着剤」を使っていることにあります。
今発生している臭いはすべて吸い取るほど強力な消臭力です。
繰り返し消臭スプレーを吹き付けることで臭いがつくこと自体を抑えることができます。
アルコールと銀イオンの働きによって雑菌の繁殖を抑えます。
スプレー使用後の揮発性をよくする効果とアルコールの殺菌力によって雑菌を減らす効果があります。
適正濃度で配合した銀イオンは新たに雑菌が繁殖するのを防ぎます。

経口、経皮に無毒性試験を実施して安全性は実証済です。
足、靴、ブーツ用の瞬間消臭スプレーとして注目の商品です。
接待のときやパーティのときにも大活躍します。
一日中履いたブーツの嫌な臭いにも、何日も履き続けた靴の臭いにも、靴を脱いだ足の臭いにも効果があります。
内容量は50ml、定価は880円です。
使い方は靴やブーツの内側にスプレーするだけです。
常温あるいは冷暗所で保存してください。

酵素ダイエット
オイルクレンジング
ビキニライン 脱毛


共通テーマ:日記・雑感
保険に加入二人ともある程度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。