夫婦会員の場合には [日記]

会員限定のお得な割引きっぷについても、ミドルと同様ですので、前回のミドルの方の記事を再度ご覧になってみてくださいね。
ジパングだけの大きな特典は、先の30%割引のほかに、日本全国のJR線が20回までなら、20%・30%割引になるというものもあります。
1~3回までですと20%割引で、4~20回までが30%割引になるのです。
こちらも、201km以上のご利用に限られますが、大変大きな割引率でお得感、格安感も大満足な割引でしょう。
なんだか、旅行に出かけないでいるのがもったいないくらいに思えてきますね。
他、旅行保険や、カードのご利用でクーポンがもらえたり、ポイントをためて商品と交換するなどのサービスも、ミドルと同様です。
ただ、ジパングの年会費はミドルよりも少々お高くて、年会費が4170円(年会費3,670円+カード年会費500円)かかります。
夫婦会員の場合には値引きされて、7120円(年会費6,120円+カード年会費1,000円)となっています。
ですが、ご紹介した特典をご覧になれば、この程度はすぐに回収できることがわかりますね。



マカ サプリ
顔パック

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。