日本の音楽業界へ [日記]

日本の音楽業界へ新しい光ともたらしたKARAという存在とイメージが重なるということで、今回イメージキャラクターにKARAが起用されたそうです。
今ではKARAはK-POPブームを象徴すると言われるほどの人気グループとなりました。
一時はグループの分裂騒動で世間を騒がせましたがそれも2011年4月に収束しています。
分裂騒動以来、韓国でしばらくの間活動を休止していましたが、6月11日のファンミーティングから韓国での活動を再開しました。

NTTドコモのCMではKARAの曲「GO GO サマー!」をアレンジして作られた「GO GO サマーbright!」が起用されました。
コマーシャルではさわやかな曲に乗せてKARAのメンバーがキュートなダンスを披露しました。
撮影はタイのプーケットで2日間かけて行われました。
撮影の合間にKARAの5人は海で水遊びをして仲良く過ごしていたそうです。
海で遊ぶKARAの姿はメイキング映像で見ることができるそうです。
セクシーでキュートなので、KARAファンの人もそうではない人も一度見ておくことをお勧めします
育毛シャンプー 売れ筋


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。